パチンコCR冬のソナタ2の携帯電話ゲームを打った感想!

パチンコCR冬のソナタ2の携帯電話ゲームを打った感想!


CR冬ソナ2は2R確変の割合が低くてけっこう勝たせてもらってたなぁ〜♪



パチンコゲーム打った感想っす↓



チュンサンが愛しいユジンの名前を呼ぶ新連続すべり予告



ミニョンモード



新メガポラリス



雪だるま群予告



激アツボイス予告



初雪リーチ



ちゃんと再現されてましたぁ〜♪



BGMはさすがに実機と同じ迫力はないっすけどおもちゃみてーな音楽のショボさはなかったっす!



全体的な評価は携帯電話の画面で見ても細かい演出まで見えたのが◎っす!



打ち方の練習もしようと思えばできるけどさすがに画面が小せーかも・・・



本格的にシュミレーションしたいならパチアプリじゃなく実機買うかゲームソフトでやるのをオススメします!



携帯アプリはあくまで暇つぶしで楽しみたい人にオススメしたいっすね♪

編集長おすすめリンク

朝一立ち回り方!パチンコCR北斗の拳3剛掌(ラオウ)の潜伏確変ランプ見分け方!

KYORAKUオフィシャルサイト

Google ニュース

CR牙狼2(ガロ2)陰我消滅の日の魔戒チャンス中の注意点

確変の期待度を検証!パチンコCR勇者ライディーンのゲームの流れと滞在モード!