びっくりぱちんこ必殺仕事人3竜バージョンのパチンコアプリを打った感想!

びっくりぱちんこ必殺仕事人3竜バージョンのパチンコアプリを打った感想!


CRA必殺仕事人3のパチンコゲームを打ちました♪



俺の感想っす↓



「お祭り連打」で竜図柄15R大当たり〜♪



パチゲーム相手に興奮しちまったぜぃw



あと実機並に再現されてるのは



出玉の波が荒い!



ハマリが深い!



実戦でも俺ハマりまくってますもんw



キュイン、キュイン



はもち顕在っすよ♪



全体的な評価は携帯電話の画面で見ても細かい演出まで見えたのが◎っす!



BGMはさすがに実機と同じ迫力はないっすけどおもちゃみてーな音楽のショボさはなかったっす!



打ち方の練習もしようと思えばできるけどさすがに画面が小せーかも・・・



本格的にシュミレーションしたいならパチアプリじゃなく実機買うかゲームソフトでやるのをオススメします!



携帯アプリはあくまで暇つぶしで楽しみたい人にオススメしたいっすね♪

編集長おすすめリンク

待受画像が23種類!パチスロギラギラ爺サマーの待ち受けフラッシュ・待画・壁紙

台タイプ別の確率と振り分け!パチンコCR勇者ライディーンのFPF・FPH・FPL!

パチンコメーカー 株式会社高尾

ゲッタマで枠下ジローも再現!ゲッターマウスのパチスロアプリ!