この4つ超あち〜!CR中森明菜2の大当り濃厚演出!



俺とスタッフでCR歌姫2の厳選4激あち演出ピックアップしてみましたぁ〜♪



1位プレミアムキャラ登場



コットンはもちろんダイナマイトも出現っすよ♪



ミアモーレのプールに浮き輪で浮いてましたw



2位実写ムービー



スーパーリーチ中の明菜様の実写は震えます!



俺の実戦では100%大当り確定っす♪



3位突発大当たり



なんかいきなり暗くなって図柄揃っちゃったみたいなやつっす!



来たぁ〜って感じっすよね♪



4位ちび菜群が2回登場



ん?当たったみたいなw



これもほぼ確定っすよね!



他に声が上がったのが



群予告でちび菜こける



擬似4連続etc



以上、俺らの激あち〜特集でした!



くだらん記事書いてすんませんでしたw



みなさんの激あち〜のは何ですか〜?


回収率300%の打ち方!パチスロ天空のシンフォニアの勝てる攻略法!

パチンコ&パチスロ必勝ガイド

JPS

大都技研