解析情報!パチンコCRAネオビッグシューターの基本スペックと機種情報!

解析情報!パチンコCRAネオビッグシューターの基本スペックと機種情報!


ネオビックシューターの特徴は2つ



『デジタル抽選やラウンド振り分けがない』



『運と実力で大当たり出玉が決まる』



これに尽きます!!!



以上。終わり。www



いやいやまだ書かないいけないことあります!



ゲーム時のサウンド演出が選択できます。



俺はこれが楽しみかな〜♪



初代モード」ならば、初代のビッグシューターのあの懐かしいサウンドが楽しめる。



アレンジモード」は、初代モードを現代風にアレンジ&通常時にBGM付き。



オリジナルモード」はネオビッグシューターオリジナル&通常時BGM付き。



役物はもちろん初代どおりの「ローター役物



回転する役物の穴にうまく入れば、Vゾーンに一直線っす!!!



勝つか負けるかは



釘読みとストローク』という「技術」の要素が強いっすね!



まずは『基本通りの釘読み』&『落としと羽根の拾いのバランス』が大切っすね♪



注意したいのは自力継続だから羽根への寄りが悪く、玉の拾いが良くない台だと、パンクの危険が高まります!!!

▼大当り確率

なし

▼確変時確率

なし

確率変動

なし

▼大当り振分け

なし

▼時短

なし

▼ラウンド

なし

賞球

5&10

▼大当たり出玉

最大約750個


編集長おすすめリンク
勝てる台の選び方!ギラギラ爺サマーの天井狙い目の台をハイエナ!

初代〜最新ジャグラーの写真フレームがダウンロードできる!

プレミアムも楽しめる!パチンコCRエヴァンゲリオン6始まりの福音の実機アプリでパチゲーム!

勝率アップ!パチンコCR北斗の拳3剛掌(ラオウ)の攻略法!